このブログのランキングを見る

2010年10月22日

ワクワクしてきた♪

こんばんは。
吉田総研です。


診断士試験まで、

あと1日!!!


さてさて、
24日にどんな4人の社長に会えるのか


ワクワク


してきました。

今年は、AASさんの模擬問題集も発売されなかったので、
初見の問題は去年の2次試験以来!


遠い昔に某氏が


出会いは必然


なんて言ってたっけ!?


運命の社長との出会いを期待する(笑)


しかし、受験料が17,900円…。
中野の激安キャバクラ5回分に匹敵するくらい
マジで楽しませてちょうだいね(笑)


事例1
社長が言いたいことは理解した。
俺が社長の参謀になるから、
一緒に良い組織を作って行こうぜ。
あと、今回はワールドカップだったから、
4年周期の組織図が出ますよね!?


事例2
去年は楽しませてくれました。
試験中にちょっと半笑いになって、
周りを威嚇してたかもしれない…。
今年も試験中に引き込まれるような事例を求む。


事例3
ボトルネック?
もうお腹いっぱいです!
俺の人生の半分は、
改善や効率化のことを考えて仕事をしてきた。
もう再生やら改善は最後にしたい。
そして、俺は創業支援専門になる!


事例4
財務は一生付き合うから…。
まだまだ未熟ですが、あとは実践で鍛えるので、
やすい問題でお願いします。



そんな感じで、


さあ、全力で行こうぜ!


応援お願いします。
   ↓
人気blogランキングへ

(今日の朝勉)
事例1〜事例3

いつものカフェにて2時間
隙間時間1時間

(58:00/100:00)

以上です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。