このブログのランキングを見る

2010年10月07日

FSP宣言&夜勉

おはようございます。
吉田総研です。

起床時刻 5時です。

FSP宣言をします。


応援お願いします。
   ↓
人気blogランキングへ

(今日の朝勉)
診断士試験1次対策
平成22年度 財務
昨日の夜勉の続き…。

朝マックにてAM6時より1時間

(今日の夜勉)
事例3

いつものカフェにて1時間

(24:00/100:00)

以上です。
この記事へのコメント
FEP宣言、お疲れ様です。

私も4月から少しだけ早く起きて読書か勉強してますが、夜よりも頭に入る気がします。

吉田総研さんを見習ってもう少し早く起きれるようになりたいです。

季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね。
Posted by saku at 2010年10月07日 09:42
sakuさま
こんばんは。
コメントを頂いていたのに、
レスが遅くなってごめんなさい。

読書の秋ですね。
俺も早く試験を終えて、
積読になっている山を片付けたいです(笑)

sakuさんも、風邪などひかれないように
ご自愛くださいね♪
Posted by 吉田総研 at 2010年10月22日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164927940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

