このブログのランキングを見る

2010年09月20日

診断士2次試験の独学の友

世間は3連休だったみたいですね。
今朝、出かけるまで、全く気付いていませんでした…。



こんばんは、吉田総研です。



最近、502教室へのエントリーが減ってきていますね。
やはり2次試験の直前期って感じでしょうか?


502教室のトップ画面に私のエントリーが
2つ表示されないようにしたいところですが…。


さてさて、今日のお勉強ですが、
いつものカフェにて昨日の続き。

村井本を眺めました。


昨年の受験生の誰かが書いていましたが


村井本は、別名が


診断士2次試験の独学の友


予備校のレジュメを見たことがないので分かりませんが…
村井先生ほど、診断士の2次試験の研究をされて、
体系立てて文章にされている人はいないんじゃないでしょうか?


私は試験までの残りの日数を、
少しでも村井先生に近づけるように
仕上げるだけです。



診断士2次試験まで あと33日


とにかく頑張ります♪


「応援してやるよ!」って人は
ポチッ↓
人気blogランキングへ


<本日の勉強>
いつものカフェ2時間 村井本を眺める(12:30/100:00)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。