このブログのランキングを見る

2008年08月07日

合格!!!!

先月の7月6日に受けたビジ法の2級



合格!!!!



しました。



今回の第23回は大波乱だった様子で



合格率60.8%、平均72.4点



完全に問題に救われた合格となりました。



でも、今回の合格によって
知り合いの某氏が言ってた


スタッフ部門中間管理職3点セット
・簿記2級
・シスアド
・ビジ法2級


が揃ったかたちになります(笑)


中小企業の管理部門では、
業務知識として持ってて当たり前と言われる知識なので、
資格試験の勉強を通じて再確認できてよかったです。



今後、ビジ法の1級を受けることはないと思いますが、
会計とITについては、まだまだ勉強を続けたいと思います。


<本日の勉強>
ゼロ…。
この記事へのコメント
おめでとうございます!

私は、まだ結果を知りませんが、
合格率60.8%でとは、ラッキー
でした。

私は、無謀に行書にチャレンジする予定です。

それでは、また。
Posted by 唯井 遡 at 2008年08月07日 08:55
唯井 遡さま
ありがとうございます!

本当にラッキーな合格でした。
実は、私も行書にチャレンジします。
お互い頑張りましょう♪
Posted by 吉田総研 at 2008年08月08日 00:47
何だ、この程度かよ。
企業法務部なんてたいしたことねーな。
Posted by 司書 at 2013年07月09日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104317255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

