【ブログ略歴】
2008/01/11 突然、資格の勉強をはじめる
続きはこちら
このブログのランキングを見る

2010年10月03日

製造業経験者は、事例3が得意?

いやー、なんだか1日が早いですね。
ここ数年、秋口は早く感じます。
来年は、違った秋を迎えたいものです。



こんばんは、吉田総研です。


女子ケイリンが40年ぶりに復活らしいですね。
http://mainichi.jp/select/today/news/20101001k0000e050015000c.html

オリンピックでも女子の「ケイリン」が正式種目に採用されたので
これから盛り上がりそうな予感です。


診断士ネタより自転車ネタの方が、
遥かにアクセス数が多いことを知ってしまって、
強引にふってみました(笑)


ちなみに、俺は競輪場に平日の朝から行くのが、大好きです。
草競馬も平日の午前に限る!



さてさて、試験後の楽しいイベントは置いといて…
今日のお勉強も夜マック



事例3


をやりました。


お勉強が進むと事例3が簡単に感じるそうですが、
まだまだ積み残している俺は苦手です。



実は、製造業の経験もあるんですけどね…(汗)



診断士2次試験まで あと21日


まだまだ、やれる!


「アッ言う間に試験だよ!」って人は
ポチッ↓
人気blogランキングへ


<本日の勉強>
夜マック2時間 事例3(17:30/100:00)
×

