【ブログ略歴】
2008/01/11 突然、資格の勉強をはじめる
続きはこちら
このブログのランキングを見る

2010年10月02日

只今、禁煙中!

今日からタバコが値上げですね。
twitterも、「禁煙なう」が大流行です。



こんばんは、吉田総研です。



俺もタバコを吸わなくなって、数年が経ちますが



いまだ禁煙中!



止めてから4年ほど経つみたいですが、
今でもときどき吸いたくなったりします(汗)


まっ、人生でタバコを吸っていた期間の方が長いので、
当然と言えば当然ですが…。


昔に書いたタバコに関する記事にリンクでも貼ってみるか

禁煙ブーム!?



そんな感じで、禁煙される方、


一緒に頑張りましょう!



さてさて、本日も24時より夜マックでお勉強。
週末なので、店内はザワザワしている感じ。


今日も事例2を解いてみた。


うむ…村井本に納得が行かない解答が(汗)
どうやって理解すればいいのやら…。


twitterの#smecに質問を投げたので、
おわかりになる方いらっしゃいましたら、
教えてください。

http://twitter.com/yoshidasoken/status/26097578697



診断士2次試験まで あと22日


ファイトだぁ〜♪


「こんなのもわからないのかよ。俺が教えてやるよ♪」って人は
ポチッ↓
人気blogランキングへ


<本日の勉強>
夜マック1時間 事例2(15:30/100:00)
×

